雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | プラスチック部品・ゴム製品の製造会社にて、営業・総務事務業務をサポートしていただくお仕事です。*パソコンでのデータ管理*請求書・納品書等のファイル及び管理*メール送受信(PDF等送受信あり)*電話対応、来客対応その他付随する業務◇未経験の方も歓迎いたします。【業務の変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都大田区西六郷4丁目28−15 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆試用期間:3ヶ月(同条件)◆選考は書類選考と面接一回のみ。 面接時の往復の交通費は当社が負担します。(遠方は応相談)◆未経験者も可◆資格支援制度:各種資格の取得費(テキスト代、受験費用、往復 交通費等)は当社が負担します。※応募いただく際は、事前連絡の上、応募書類をご郵送下さい。 書類選考後、マイページのメッセージ機能、もしくは履歴書に 記載の電話番号、メールアドレス等にご連絡差し上げますので そこで面接の日時を決めさせていただきます。*制服あり*自転車通勤可(駐輪場あり)*お弁当制度・・・発注したお弁 |
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